2018年10月11日木曜日

食べるだけのお祭りヾ(=´・∀・`=)



お祭り〜

ワッショイ┏(^o^)┓ドカーン\(^o^)/


何十年ぶりに実家のお祭りに参加

まさか参加できるとは思っていなくてびっくり嬉しみの極み屋さん

実家に向かう途中に花火が上がって

花火は車の中で見ました

もっと花火見たかったけれど

少しでも見れただけ良かった



そして実家に着くと美味しそうな料理がズラリ






わたしが仕事している間に

みんなは毎年こんなに豪華な料理を食べれていたのね

裏ましすぎる





オードブルの中身はというと

エビフライ
さくらんぼ🍒(´°Δ°`)
栗🌰  秋だねえ
唐揚げ

巨峰
パイナップル🍍
カニグラタン

こんにゃく ウズラの卵 ミートボール 🍢
ローストビーフ
魚の何か

エビの蒸し焼き
抹茶のわらび餅
貝🐚

鮎の塩焼き?串焼き?
うなぎ
謎の美味いもの
枝豆


照り焼きチキン
卵焼き



どれも美味しそう (*´◒`*)


オードブルの他には

お寿司におでん〜

贅沢だなあ〜


お寿司があったけど、

オードブル食べてたら白米が食べたくなり
白米も頂きましたヾ(*´エ`*)ノ 
やっぱ熱々のご飯と一緒に食べると個々の美味しさが増しましたわ

オードブル全種類食べれて幸せでした





お寿司もいっぱい食べれて幸せだった



お腹いっぱいになりすぎて背中痛くなっちゃったけれど

誰よりも食べなきゃ満足できないワレは、必死に食らいついてしまうのである





だいすきな家族みんなと美味しいご飯が食べれて
とても幸せだった。

ここだけの話\_(・ω・`)

だいすきなおじいちゃんを眺めれたことがすごく幸せだったなあ(。´_`。)ドキドキ







0 件のコメント:

コメントを投稿