2016年2月15日月曜日

ブルーソーラーウォーターの真実。甘くなかった?



なにも食べなくても生きていけたら最高じゃないですか?

1ヶ月前に太陽の光だけで生きている人を知り衝撃を受けました。
本当は何も食べなくても太陽の光だけで生きていけるんだ!
企業に騙されてたんだと。


わたしも食べないで生きていきたい!
食べなければアトピーになることもないし、ニキビになることもないのでは?と思います。

でも太陽を目で食べれるようになるまではかなりの時間かかるらしくて、、。

でもわたしはアトピーを治す、まぶたの荒れを治すのに必死だったので

どうしても絶食になりたいと思い調べたところ私でもできる方法が!

それは青い瓶にお水入れて1時間以上太陽に当てて食べるという方法。
   
*蓋は(ふた)は金属以外のものじゃないとダメ!
+ペットボトルじゃだめ!必ず青い瓶にすること。

上の条件を守らないと効果がないそう。


思い切って買ってみた!

わたしはブルーの瓶を持ってなくて通販で購入

しかし!

冬なので、雪降ったり、雨降ったりと3回しか使えずに終わりました。

冬が終わったら絶対使う!

絶食目指す!

飲んだ感想

ブルーの瓶に入れ太陽に当てることで水は甘くなると聞いていたのですが、
まったく甘くなく、むしろ当てる前よりも不味くなってました。
なんでだろ?

ちなみにわたしは、半日から1日太陽に当てましたよ!



とにかく春になったらずーとブルー生活しまっせ!

そして無理せずに食事も減らせたら減らします!



◎注意

ブルーウォーターを信じ込んで絶食し死んだ方もいるそうです。
ブルーウォーターを飲んでげっそりするのは栄養が足りてない証拠なので続けるのはやめてくださいね。

絶食していてもブルーウォーターを飲めば健康体になれる!っていうのがブルーウォーターなので、
痩せていくのは効いていない証拠です!
途中から痩せなくなるのがブルーウォーターです!


ではおわります。





最近のアトピー事情。治ってきたよ!!



こんにちわ。



じゃないですね、こんばんわ!ですね。


早速ですが、最近のアトピー事情をかいていきます。


私が取り組んでいること
エプソム風呂に入る
サンホワイトを塗る

この2つです

この2つの効果については他の記事に書いてありますので宜しければ見てください(^_−)−☆


最近のアトピーの様子

確実によくなってきてて、
首だけじゃなく背中と腕の真ん中、脚の真ん中もアトピー治ってきました!

背中は赤いブツブツしたニキビのようなものが全体に広がっていたんですが
今はブツブツがなくなり、
白いカスカスがでるだけです!
これがなくなれば完璧です!




腕の様子は今度写メでのせます!
今載せない理由は汚いもの見たくない方がいると思うので。



では失礼します_φ(・_・

むくみをとるにはパセリがいいってばよ!



こんにち੯ੁૂ‧̀͡u\\


簡単ではありますが、むくみを取る方法を紹介します。


むくみの原因はナトリウムです。

ナトリウム
食塩に含まれる成分のこと

ナトリウムの量=塩分の量ではない!?
ナトリウムと塩分を同じものと思っている方が多いと思いますが、
ナトリウムというのは食塩に含まれる成分の一部のことであり、『ナトリウムの量』=『塩分の量』ではないです。


普通に食事をとっている方ならナトリウムを不足することはほぼないと思います。むしろ過剰摂取している方が多いです。

けれどむくみの原因ナトリウムをとってくれる食材がありましたので紹介します

▽むくみを取るにはカリウム✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ 
                       
カリウムは、むくみの主原因となる体内に増えすぎたナトリウム(塩分)を体の外に促して体内の水分量を一定に保つ働きをしてくれます。どうやらカリウムがむくみをとるのにいいらしく、カリウムが多く入っている食材を探したところパセリが1番カリウムが入っていたということで

むくみをとるには、パセリ!

パセリはのカリウムの量は
100g当たりカリウム 1,000 mg!

パセリの栄養素は、野菜の中でもトップクラス! ! ! ?

ビタミンA、ビタミンB、ビタミンB2
ビタミンCなど多くのビタミンを含み、カルシウム、マグネシウム    、鉄などのミネラルが野菜の中でも豊富。
カリウム、食物繊維なども含まれており、これら栄養素の量は、野菜の中でもトップクラス!


    補足情報  ▽

①カリウムは、むくみの予防はもちろんですが、生活習慣病の1つと言われている高血圧の予防にも効果的なのです( ̄^ ̄)ゞ
しかも筋肉を正常に保つ効果もあります!
②パセリよりはカリウムが少ないですが、カリウムが多い食品
よもぎ、アボガド、ひきわり納豆、ほうれん草、ぎんなん、里芋など

野菜や豆がずば抜けて多かったです。


【注意】

①こうゆうパセリを買う場合は



バジルと間違えないように気をつけてくださいね。




刻んで水にさらすと薬効成分が損なわれてしまうので気をつけてください。

わたしは余り詳しいことはわかりませんが、なんでも調理すると栄養が失われるので、パセリは生で食べるのをおすすめします。