2016年2月15日月曜日

ブルーソーラーウォーターの真実。甘くなかった?



なにも食べなくても生きていけたら最高じゃないですか?

1ヶ月前に太陽の光だけで生きている人を知り衝撃を受けました。
本当は何も食べなくても太陽の光だけで生きていけるんだ!
企業に騙されてたんだと。


わたしも食べないで生きていきたい!
食べなければアトピーになることもないし、ニキビになることもないのでは?と思います。

でも太陽を目で食べれるようになるまではかなりの時間かかるらしくて、、。

でもわたしはアトピーを治す、まぶたの荒れを治すのに必死だったので

どうしても絶食になりたいと思い調べたところ私でもできる方法が!

それは青い瓶にお水入れて1時間以上太陽に当てて食べるという方法。
   
*蓋は(ふた)は金属以外のものじゃないとダメ!
+ペットボトルじゃだめ!必ず青い瓶にすること。

上の条件を守らないと効果がないそう。


思い切って買ってみた!

わたしはブルーの瓶を持ってなくて通販で購入

しかし!

冬なので、雪降ったり、雨降ったりと3回しか使えずに終わりました。

冬が終わったら絶対使う!

絶食目指す!

飲んだ感想

ブルーの瓶に入れ太陽に当てることで水は甘くなると聞いていたのですが、
まったく甘くなく、むしろ当てる前よりも不味くなってました。
なんでだろ?

ちなみにわたしは、半日から1日太陽に当てましたよ!



とにかく春になったらずーとブルー生活しまっせ!

そして無理せずに食事も減らせたら減らします!



◎注意

ブルーウォーターを信じ込んで絶食し死んだ方もいるそうです。
ブルーウォーターを飲んでげっそりするのは栄養が足りてない証拠なので続けるのはやめてくださいね。

絶食していてもブルーウォーターを飲めば健康体になれる!っていうのがブルーウォーターなので、
痩せていくのは効いていない証拠です!
途中から痩せなくなるのがブルーウォーターです!


ではおわります。





0 件のコメント:

コメントを投稿