2015年12月29日火曜日

肌がかなり弱いアトピーのわたしでも使えた環境にも優しい低価格な日用品達~




肌がかなり弱くてアトピーの方でも使えると有名な無添加せっけん「白雪の詩」でさえも荒れてしまった

そんなわたしでも使えた石鹸や、重曹がこちらです。





キューピーの石鹸はベビー石鹸のいい香りがついてるのになぜか
洗顔に使っても荒れない!!

昔ながらの釜炊き製法で作られているからなのかなって思います。

※合わない方もいると思うので使って肌が荒れたら使用を中断してくださいね



そして重曹も体にやさしいものを使ってください。
つぶが小さい食品用のもののほうが体にやさしいですよ。

私は今、やっすいコメリのしかないのでしゃーなし使ってますが
絶対やめたほうがいいです。
かゆいですからw

あといくら肌にやさしいからといっても
刺激になります
だから重曹・クエン酸洗濯したあとは水でしっかり落としましょう





0 件のコメント:

コメントを投稿