2016年2月2日火曜日

マイクロバブルは自作しました!マイクロバブル使って2ヶ月



こんにちは。

今からマイクロバブルの効果は本当にあるのか?疑問に思ってる方に向けて記事書きます。

結論から言うと効果ありました。
しかもマイクロバブルのおかげで
まぶたの荒れが一瞬で治りました。

そして自作できます。

わたし、お金ないんですよ。まったく。
だからマイクロバブルは高くて買う勇気がでなかったんです。
親達は買ってあげるよ!水素水!
ってかんじで、テレビに水素水が効果ある!って特集されたら急に買ってあげるよ!とか言うてきて。

全く。おかさんはうちの意見は全く信じんがんに。
テレビの言うことはすぐ信じる!

おじちゃんはそんなん関係なしに買ってあげるよ!ってアトピーのことわかってくれるとってもいいひとです!

って話長くなってまたすみません。


いそぎ足でいきます!
読んでる方の時間無駄にさせてしまった。ごめんなさい。
読んでる方いないと思うけど。

えとわたしが使っているマイクロバブルはこれです。
金属アスピレーター MS-1

金属アスピレーター MS-1
価格:2,667円(税込、送料込)


3000円ほどのものですね。

え?これマイクロバブルじゃなくない?
って思いましたか?

わたしも最初は思いました。
でも作れます。マイクロバブル。

作り方はググってください!
わたしはおじちゃんに頼んだので。作り方はわかりません。
おじちゃんありがとう(;_;)
そして自作記事を丁寧にあげてくれた方ありがとうございます。

おかげでわたしのまぶたとわたしの荒れ果てた心は救われました。


作り方はわかりませんが、効果の方を簡単に言います


まずいままでサンホワイトだけ紹介してました。


けどわたしの瞼が治ったのは確実にマイクロバブルのおかげなんです。

サンホワイトももちろん大切です。
でもマイクロバブルがなかったらまぶたはいまでも荒れていたでしょう。
つまりどちらも手放せないってことです。

マイクロバブルを試して1日でまぶたの荒れ治ったんじゃないかな?覚えてないけど。あっでもまぶた全体荒れてたら1日じゃ治らないと思います。
あとおかあさんが肌がツルツルになったって言ってました(^ν^)
あと髪の毛にもマイクロバブルはよかったです!サラサラになるし汚れも落ちやすくなったので洗う時間短縮できました♪
それにベタつきが前より減りました
乾燥も防いでくれるし♪
やっぱこればかりは飲むより浴びる♪じゃないと効果なかったです。
アルカリイオン水で効果があったのは手荒れだけ。


でもこの自作のマイクロバブル
ダメなところもあるんです

もちろん効果あるし安いから買ったこと後悔してないけど、

時々シャワー外れるんです!!

なぜかと言うと締め付けてるかららしいです。上手いこと説明できない

とにかく外れやすいのでご注意ください。


乾燥に悩んでる方、まぶたの荒れがぶり返す方にマイクロバブルはおすすめですよ( ̄^ ̄)ゞ

でも自作できない方は普通のマイクロバブルを買いましょう。
これはわたしが買うか迷ってたやつでレビューがとてもいいのでおすすめです

0 件のコメント:

コメントを投稿