2018年2月28日水曜日

あわしま堂 ひとくち さくら切餅がモチモチでうまし🌸







最近、🌸あわしま堂
ひとくちさくら切餅
白粒あん🌸
を食べました


てことでレビューするぞー└(└^ο^)┘レズゥ…





この商品、期間限定だけど一年前にも食べた記憶があります_<(・・)>_

てか絶対
食べました。
なので味をなんとなく覚えてます
本当は、あわしま堂
桃の実り大福を食べたかったのだけど
高かったので

安い方のさくら切餅にしました。
まあ高い方も買えない値段じゃなかったのだけど

もっと特別なときに買って食べよう( ੭•͈ω•͈)੭って思いまして



まあ、そんなことどつでもよいですね。
さくら切餅のお味はというと







お餅がモチモチ
中の白いあんこは粒がちょこちょこ入っていて
ねっとりしてて甘くて美味しい



けど粒あんじゃない方が美味しかったかも。

粒はすごく小さいしほぼ入ってないみたいなものだったので
たまに口の中に入ってくる粒がゴミのように思えた

粒が小さすぎて食感がゴミだった

粒が
邪魔をしてきた



お餅の色はピンクで桜を想像させてくるけど桜の味はしなかった

通常運転の甘いお餅はん४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
もちもち感高め👍

左下は割って見た光景↑



割ったら不味そうになっちゃった


けど実際美味しい
まぢ美味い
桜の味がしたら最高だったのに
桜の匂いだけでも、、、



まあ仕方ない
安い値段だったもの
値段はというと100円程だった


(´._.`)




安い


わたし和菓子だいすきだ

和菓子はやっぱ白あんが一番美味しい

プラスもちもちのお餅と一緒だなんて
さいこうだ




0 件のコメント:

コメントを投稿